--.--.-- --:--|スポンサー広告
2017.04.25 00:00|散歩・野鳥
DSC_2387-600.jpg

小さな小さなかわいい鳴き声がするのでさがしてみたけど?どこからだろう
と思ったらその声の主は目の前にいました。
ツグミさんはいつも聞く声は 飛んで逃げていくときの派手な声なのだけど。。。
鳴いてるけれどのどが動いてるだけで嘴がひらきません
こんな風に鳴くんだかわいいなぁと思いました
動画とっとけばよかったなぁとあとで思いました残念
暫くの間かわいく鳴いていました
2017.04.17 00:00|散歩・野鳥
DSC_1295-600A.jpg

アカハラさんを見れました嬉しいです

シロハラさんはよくみるのだけどアカハラさんはあまり見れないのでよかったぁ

胸の模様がおしゃれだなぁ

2017.04.16 00:00|散歩・野鳥
DSC_0188-600.jpg

ちょっと前に出会ったるりさんです。
アップする機会がなくなりそうなので大急ぎでアップします

2017.04.12 00:00|散歩・野鳥
DSC_0994-600A.jpg


今年ももう4月中頃になってしまったー
桜も咲いたと思ったら桜吹雪が。
カメラももってでかけているのだけど帰ってパソコンとにらめっこしてると
いつのまにかグ~~グ~~寝てしまいます

私の大好きなカワラヒワさんです、鳴き声がとってもかわいいよ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
----------------------------------
自然の中で出逢った
小さなお友達
[昆虫 鳥 花等]を中心に
忘れないように記録してます
ときには全然関係ないことも。。。

HP2003~
FC2blog 2011~

LINK

キラキラスイッチ

pictlayer

いらっしゃいませ

