本年もよろしくおねがいします

2016.01.05 00:00|その他
DSC_1385-600.jpg

あけましておめでとうございます

昨年はTIRORIN☆MURAを
みにきてくださりありがとうございました
あいかわらず更新が遅く返信も遅く
それでものぞきにきてくださいましてありがとうございました。
ほんとにうれしくおもいます
どうぞ今年もよろしくおねがいします!

こちらは在庫よりエカワセミさんです
ほんとにかわいいですネ~~。
今年一枚目はなににしようかなぁと
(選ぶほと写真を撮りにいってないので写真がないんやだけど
幸せの青い鳥ちゃんということでこのカワセミさんにしました。
皆さまにとって今年が幸多き、よい年でありますように!

TIRORIN☆MURA ちろ



コメント

復活~~?

ちろさんご無沙汰で~す。

ちろさん復活ですね。

今年もちろさんの画像が見れるので楽しみが1つ増えました。

又何処かで撮影会がしたいですね。

okudaさんへ

okudaさんこんばんはe-257

相変わらずスローです。
このままではカメラの操作まで忘れてしまいそうなので
そうならないようにしますe-446

はい、そうですね!

急にひえこみましたので風邪ご注意ください(*^^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
----------------------------------
自然の中で出逢った
小さなお友達
[昆虫 鳥 花等]を中心に
忘れないように記録してます
ときには全然関係ないことも。。。

HP2003~
FC2blog 2011~

LINK

キラキラスイッチ

pictlayer

いらっしゃいませ