2017.03.12 00:00|散歩・野鳥
DSC_0504-600.jpg

梅をみにいってきました☆
そこにたくさんのメジロさんたちが飛んでました
すごくかわいかったです。
カメラもってきててよかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017.02.16 00:00|散歩・野鳥
DSC_0116-600.jpg


イカルさんにあいました~すごく遠い
でも私にはあんまり見られない鳥さんなのでパチパチパチ☆証拠でも撮れてよかったです。


着いて写真をとろうと思ってカメラを出したら
なななんと~~~SDカードがはいってへんやないですか~~
そんなこんなでSDカードを買いにレッツラゴ~~~です
結局元の場所に戻るまで1時間かかりました。
最近おっちょこちょいに さらに磨きがかかってきました。。。

2017.01.26 00:00|カメラ
DSCF6212-600.jpg

写友よりネオパン400 PRESTOをいただきました
持ってる人はもってるんですね~。へ~~と感激です。
もう数年前に販売終了になってるフィルムで、ちなみに期限は完全にすぎてます^^
聞いて見たら案外使えるよ、とのこと。
冷蔵庫保管してはってなんかいっぱいあったのの一部(たぶん最後にまとめて何個も買ったんでしょかね?)
私も冷蔵庫にタッパの中にいれて保管してます。毎日どのかめらにいれよかと思案中。。。
なかなかいれれませ~ん(*^_^*)

以前ニコンのSPで私を撮ってくださったのですが
なかなか上手くとってくださって(実物より若く)ヾ(o´∀`o)ノ写真は大切にしています。
フィルムは撮ってから出来上がるまでのわくわくがたのしいですね。
2017.01.25 00:00|散歩・野鳥
DSCF5005-600A.jpg

雨の降る日風景を撮りに行った先で帰りに川をみるとカワガラスを発見
こういう時はきまって望遠のレンズをもってない(*^_^*)よって大トリミングです
大雨の中潜水したり勢いのある川の中を元気に動いてました。瞬きすると白いのが目立ちますね。
雨とかあんまり関係ないのかなぁ?平気なんだなぁ~






02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちろ

Author:ちろ
----------------------------------
自然の中で出逢った
小さなお友達
[昆虫 鳥 花等]を中心に
忘れないように記録してます
ときには全然関係ないことも。。。

HP2003~
FC2blog 2011~

LINK

キラキラスイッチ

pictlayer

いらっしゃいませ